マチルダ ブログ 

児島


Minmiさんchima*chimaさんのら*ちゃんと児島へお店巡りに行ってきました~♪

かなり楽しみにしていたこの企画☆☆
chima*chimaさんが児島に詳しくて、初めて児島を堪能しました♪♪

そうそう~
chima*chimaさん宅に行ったときに見せていただきました~^-^
小鳥ちゃん☆
f0142668_4462747.jpg

きゃわいい~~
ミンミさんが抱っこしてくれて覗いてみるSATORI!
旦那さま、ミッチィーさんのやさしい張り紙!!
f0142668_4471836.jpg


詳しい経過はchima*chimaさんのブログで☆
私も毎回ハラハラしながら、ブログのぞいています^-^
そろそろヒナがかえるかな??

児島へ出発~♪



susieさん
f0142668_4502760.jpg

f0142668_450445.jpg

2回目の訪問ですが、いつ行ってもお洒落~&オーナーさんかっこいい髪型です♪♪


おべんとんたべる~っと騒ぎ出したSATORI…
f0142668_4521630.jpg

お昼は
いしはるうどんさんに行きました!
初めての私は、、、
f0142668_4533239.jpg

この天ぷらうどんに驚愕です(;°д°)!!!!
なんじゃ~この天ぷらは!!!!
揚げたてなので、ツユに反応してパチパチ!!!
っとスゴイ音です!!!


うどんが食べれないSATORIはお弁当です!
持ち込み大丈夫なのでよかったです^-^
f0142668_4554269.jpg




Womb
f0142668_4563849.jpg

やっとこさ行けました!!!
すっごい行きたかったけど場所がイマイチわからなくて…
f0142668_4574696.jpg

SATORIは三輪車がお気に入りでした!!^-^
私が買ったのは~
f0142668_4583898.jpg

ワイヤーもの!!
最近ワイヤーものばっかりだ!笑


珈琲蔵
f0142668_4594386.jpg

ビスキューというケーキ!!!
激ウマでした!!!

オーナー最高に楽しい方でした!!!





若観門豆
とにかくお豆腐が大好き!大豆大好きなSATORI!!

f0142668_544728.jpg




Absent

私、住所を完全に読み違えておりまして~
先日行ったABSENTに向っていたのですが、、、

ちょっと得意気な私: 「住所、稗田(ひえだ)なんよ~」

おっとりチマさん: 「稗田はこの辺なんだけどな~」

ちょっとあせる私:「道に見覚えないな~」

しっかりもののMinmiさん:「じゃあ調べてみましょう♪」

調べてくれたMinmiさん:「あら~柳田(やないだ)になってるわ~」

突っ込みのらちゃん*:「そんなこったろうと思った!マチルダ~~」

間違っていたのに、なおも抵抗する私:「えええ~お店のフライヤーには稗田って書いてたのに~」
(後でSHOPで確認しましたが、ちゃんと柳田って書いてました (汗))

っとまあこんな感じで、最後の最後にかなりご迷惑をおかけし、私の記憶力のなさが露呈しましたが、素敵なお買い物は出来ました!
f0142668_5164911.jpg



f0142668_520643.jpg

自分を激写して遊ぶSATORI☆
[PR]
by matildahandmade | 2008-06-21 05:34 | shop・flower