マチルダ ブログ 

ABSENT&LAZY PERSON



めちゃくちゃかわいいお店☆☆
児島のABSENT&LAZY PERSONさん♪
f0142668_55544.jpg

妹が、
「絶対、姉ちゃんの好みの生地とかボタンとか、チロルとか、家具とかだから行こう!!」
っと誘ってくれて、昨日遊びに行ってきましたが…

本当めっちゃ可愛かった!!!
そしてスタッフさん最高!!!!
おねえさんもおにいさんもお洒落&やさしくて、SATORIめっちゃなついてました!!!
f0142668_5572488.jpg

f0142668_558135.jpg


目移りするお洒落グッツがわんさか、ぎゅうううううっと詰まっていて、もう一人大興奮でした!!!
f0142668_5592485.jpg

f0142668_5594289.jpg

ウォーリーならぬ、SATORIをさがせ!笑


f0142668_692011.jpg

f0142668_695076.jpg

すっごいかわいい生地たち☆☆

f0142668_6102138.jpg

ピンクの壁が超~キュート♪^-^

f0142668_6111051.jpg

お洒落なフライヤー☆
今度個展もされるそうです!!!
f0142668_6133128.jpg


f0142668_6124414.jpg

購入したものまでお洒落に梱包していただき…

f0142668_611562.jpg

f0142668_6122677.jpg

もろ、私好みのボタン&生地を購入しました!!!



本当にお邪魔しました!
また遊びに行かせてください!!

【ABSENT】
antique classic 20's


【LAZY PERSON】antique pop 70's


〒711-0936
倉敷市児島柳田町623番地
tel:090-8624-1958



大家さんから、さくらんぼいただきました!!!
枝についたままなので、SATORIは収穫している気分なのか、、、
採っては食べ、採っては食べ^-^
f0142668_6235826.jpg

種も上手に出せるようになりました♪
[PR]
by matildahandmade | 2008-05-12 06:25 | shop・flower