マチルダ ブログ 

ivory&かもがた円城道の駅

めっちゃくちゃ天気の良いお休みの日曜日☆
大好きなivoryさんへ行ってきました≧∇≦

オーナーさんはご不在で会えずに残念でしたが、奥様ayakoさんと楽しい時間を過ごさせていただきました☆
f0142668_1354712.jpg

f0142668_13555512.jpg


お洒落な空間で美味しいお茶をいただき、楽しいお話☆
とっても癒されました~ヽ(´ー`)ノ

ivoryさんお邪魔しました☆☆また遊びに行かせてください☆

そして帰りに道の駅へ☆
f0142668_1402644.jpg

ちょうどお餅つきをしていて、
SATORIが「わー」っと興味津々で側まで見に行ったのですが、
バーンバーンっとあまりにも大きな音にびっくりして泣き出してしまいました 笑

f0142668_1425584.jpg



空気入れで遊ぶSATORI…なんでも楽しいんでしょうね^-^
f0142668_1444374.jpg

f0142668_1454679.jpg

[PR]
by matildahandmade | 2008-03-02 14:08 | shop・flower