マチルダ ブログ 

ぶどうの木


ぶどうの木さん☆☆

f0142668_1681735.jpg

やばいです!!!この外観からしてかなり好き!!大好き!!!
ドキドキしながらSATORIと中に入ろうとすると、上品なオーナーさんがいらっしゃい~どうぞ~と素敵な笑顔で迎えてくださいました^-^
f0142668_1610173.jpg

f0142668_16101792.jpg

やーなんでしょう!!この感覚は!!すっごい好きなものばかりでウキウキしてました。お店の中でずっと 笑

洋の隣に和空間もあって、大好きな器もそろってました~!!!すごすぎる!!!!
f0142668_1615140.jpg


オーナーさんキルトの先生をされているそうで、生地も(特にリネンがかなり豊富!!)素敵なものばかり☆☆
SATORIにもすごくやさしく接してくださり、嬉しかったです!

素敵なボタンをたくさん購入☆
f0142668_16214084.jpg

おうちボタンはカーディに使いたいな☆
大きなシマボタンはキルトコートに使おうと思ってます☆☆
[PR]
by matildahandmade | 2007-10-07 16:24 | shop・flower