マチルダ ブログ 

Babillage&TAG

アローに行くとなぜかいつも大興奮のムスメ!!!!(-_-;)
あっちへこっちへウロウロ…ドタドタ…
その後を「こらー!!!」と追い掛け回す私…騒がしくてすみませんm( __ __ )m
多分アローの方々皆様良い方ばかりなのを知っているからだと思います!!みなさんニコニコやさしいから、調子にのっているのだと思います><すみません☆

TAGさんで購入したのがこちら☆
f0142668_18534890.jpg



ほわわーんとしたやわらかい感じが気に入りました^-^
お風呂でぺたっとはって楽しんだりできるそうです☆
あと1個TAGさんにありました☆☆

そして帰り道、、、
いつも大賑わいの『Babillage』さん!!ちょっと見ると誰もいなーい!!
チャーンス!!とばかりに引き返しました☆
f0142668_18564052.jpg

f0142668_1857054.jpg

f0142668_18572230.jpg

おおおおおおおいしそう~≧∇≦
ご夫婦でとっても素敵な笑顔で迎えてくださり、ありがとうございます☆
ムスメのアレルギーのことも真剣に聞いてくださりとっても嬉しかったです☆
旦那かなりの甘党でケーキ大好きです!!
f0142668_1903186.jpg

焼き菓子も充実しています☆☆

外観を取り忘れたのですが、すごくお洒落で目立ちます^-^
f0142668_192459.jpg

Babillage
岡山市下伊福2-9-33 1F
086-201-6152

またケーキ買いに行かせていただきまーす☆^-^

[PR]
by matildahandmade | 2007-09-30 19:26 | shop・flower