マチルダ ブログ 

TAG by NEUTRAL

f0142668_6251821.jpg

お洒落街問屋町のAROW&DEPARTMENTにある「TAG by NEUTRAL」さん!!
スタッフの男性(!)の方がMatilda*のブログを見つけてくださり、色々な方に宣伝してくださってました><恐縮です!!!
チクチク日和で何名かの方に「TAG」さんに聞いてきました~^-^と声をかけていただき嬉しかったので、お礼を伝えにいきましたが…
世界陸上を見に大阪へ!!ということで、お会いできませんでした!!残念!!!!

スタイルバツグンの美人店長さん、笑顔がキュートなかわいいスタッフさんと少しお話させていただきました!!
本当にありがとうございました!!
またムスメとお邪魔します☆

本当にありがとうございました☆ヽ(´ー`)ノ

[PR]
by matildahandmade | 2007-08-27 06:29 | shop・flower