人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

ルーラルカプリ 325 KAPITAL

昨日もとっても楽しかったです☆

ルーラルカプリ農場へ家族で遊びに行きました☆


ルーラルカプリ 325 KAPITAL_f0142668_549212.jpg
ルーラルカプリ 325 KAPITAL_f0142668_5492591.jpg

すごいかわいくて、人間みたいになくからびっくり!!
SATORIは大はしゃぎで追い掛け回し、子ヤギさんみんなびっくりして逃げてました☆
黒い子が気に入ったみたいで、ずっと追いかけてました!!
途中SATORIのスカートをむしゃむしゃたべられたり(!)え!?ヤギって紙たべるんじゃないの?布もたべるのぉぉ??とこれまたビックリ☆
写生大会している親子もいたりしての~んびり過ごせました^-^
ルーラルカプリ 325 KAPITAL_f0142668_553638.jpg




『325』へ☆
ルーラルカプリ 325 KAPITAL_f0142668_555275.jpg

ルーラルカプリ 325 KAPITAL_f0142668_5554319.jpg

私早島初めていったのですが、町並みがかわゆい☆
昔にタイムスリップした感じでした☆
325かなりお洒落空間で、玄関のペイントからノックアウト!!心奪われてしまった…!!
手作りでなんでこんなにかわゆいのおおお!!

ルーラルカプリ 325 KAPITAL_f0142668_559476.jpg

途中くもさんがマドの外にはりついていて硬直しているオーナーさんがかなりかわいかった!!

そして自分に買いました☆
ルーラルカプリ 325 KAPITAL_f0142668_603010.jpg



そして帰りに『KAPITAL』へ♪
KAPITALの生地さすが児島!って感じで!かなりものがしっかりしてて、かわいくてリーズナブルで大好きです☆
ルーラルカプリ 325 KAPITAL_f0142668_6181627.jpg

チクチク出展用にシャンブレーはパンツに♪リネンは帽子とランチョンマットにしようかなっと思っています☆
まだかわいい生地たくさんあったのですが、生地買いはちょっと自粛します!!
by matildahandmade | 2007-07-30 06:24 | shop・flower