マチルダ ブログ 

こっくんおかんの店&朝市

f0142668_5295511.jpg

またまたこんな山間を走っていきます☆
私はドライブが大好きなので、どこへでも行ってみます^-^

そして到着したのは…
f0142668_532585.jpg

こっくんおかんの店!!
妹の友人→妹→母→私と教えてもらい、あまりの美味しさにトリコになってしまいました☆

そしてこんなにお安くていいのですか?というリーズナブルさ!!
幸せすぎます^-^

ご家族で経営されていて、人の温かさにも触れることができます☆

みなさん本当に素敵な方ばかり☆
環境が良いと心も豊かになるんだろうなと思います!!

f0142668_535313.jpg


もともと牛小屋だったところを改装してOPENされています☆

雰囲気もめちゃくちゃかわゆいです≧∇≦

f0142668_5372727.jpg


おいしすぎるパンたち!!パン好きの方はもうご存知かもしれませんね☆

f0142668_5382429.jpg


外にはチャボもいて、SATORIはチャボを指差し、「わんわん」と言っていました><

今動物は全部わんわん、果物は全部しゅいか(すいか)です…(汗)
8月は一ヶ月草取りのためお休みされるそうです!!
食べれなくて残念ですが、また9月に遊びにいきまーす^-^

こっくんおかんの店 
和気町津瀬145 
Tel 0869-88-1419

そしてこの日は朝一番7時には家をでて、日生の朝市に行ってきました☆
道路を沢蟹がわたっていたり、車の窓をあけていると海の潮のにおいがしてきたり、なんだかとってもおだやかなドライブ☆
到着した市場はものすごい賑わいで、船から上がったばかりの獲れたて新鮮鮮魚がわんさかいました!!
SATORIは大きなお魚やカニさんをみて「わーわー」言って大興奮してました!!
カニ好きの父にお土産を☆
f0142668_547262.jpg

我が家は6匹300円の秋刀魚を買ってきました!!
家族みんな魚大好き☆
[PR]
by matildahandmade | 2007-07-23 05:54 | shop・flower