マチルダ ブログ 

ensemble TIMES MARKET


お店の雰囲気も、置いてあるお洋服ももちろん素敵なのですが、スタッフの方がとても素敵なのです!!!

ムスメをつれていくと、やはり一歳七ヶ月!お店のものに大興奮して大暴れ!!
でも店長さんはいつもニコニコムスメの相手をしてくれます☆
子供好きがコチラにも伝わってくるので、気構えることなく、ムスメと遊びに行けます☆
店長さんかなり雰囲気あって、さすがアパレル!!って感じでオシャレです!!!かっこいい~☆

そして、いつも服の相談にのってくださる女性スタッフさん☆
ものすごいスタイルバツグンで初対面は「モデル!?」と思いました!!
170cm身長がある私が見上げちゃいます!!
怖い方かと思いきや、ものすごーく腰が低くて、かなり丁寧な接客!!この方もムスメの相手をいつもしてくれます☆


店長さん、スタッフさん先日はお忙しいところお邪魔しました!!


f0142668_647817.jpg


そして、その下でやっていたマンゴーフェアー!!
ムスメ初めてマンゴー食べました☆
「マンゴーなんてきついんじゃないかな?」と思ったのですが、見つけた瞬間
「マンマ!マンマ!マンマー!!!」と大はしゃぎするので、一本買ってみました!!

f0142668_6491640.jpg


私もちょっと横取りしたりして…かなりあまくておいし~☆☆

ムスメのおいしいポーズも飛び出しました^-^

[PR]
by matildahandmade | 2007-07-04 06:53 | shop・flower