人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

ゆくり

ゆくり_f0142668_5515934.jpg


ずっと行ってみたかったSHOP!!「和食器ゆくり」さん☆☆

ゆくり_f0142668_632181.jpg


雨も演出に変えてしまうほど、とっても懐かしい、なんだか心がほわーっとするような素敵なお店構えです☆

中に入らせていただくと…「こんにちは!!」っと、とても素敵な笑顔の女性が2人お出迎えしてくださいました☆

「私!器大好きなんです!!一度きてみたかったんです!」
と、ムスメを抱っこしたままかなり興奮気味でご挨拶(笑)

お店の中もかなり素敵☆☆

ゆくり_f0142668_6383585.jpg


昔を思い出し勝手にしみじみしてました^-^

ゆくり_f0142668_6394028.jpg


私の目にとまったものは…

ゆくり_f0142668_6404544.jpg


お茶碗です!!
22歳で単身上京した時、頑張るぞ!!と購入したお茶碗を、先日不注意から割ってしまいました( TДT)かなりへこみました。

これからはこのお茶碗でおいしいご飯をいただきたいと思います^-^

7月下旬頃またお邪魔しまーす☆☆とっても素敵なひと時をありがとうございました!!

by matildahandmade | 2007-07-02 06:45 | shop・flower