マチルダ ブログ 

Flower and cafe ivory

今日は日曜日☆☆
日曜日はSATORIが元気であれば必ずと言っていいほど出掛けます!!お出掛けして、かわいいものやお気に入りに出会えるとそれだけで元気になります☆☆

そして探検も大好きです☆☆今日はイベントでその存在を知ったFlower and cafe 「ivory」さんへ遊びに行ってきました☆☆

のんびり田舎道を車で一時間くらい、とっても空気が澄んでいて、小鳥のさえずりや、車道脇の草花が心をリフレッシュさせてくれます☆かわいい看板を目印に進んでいくと…

f0142668_16113055.jpg


ありました!!!とっても素敵☆☆Flower&Gardenでもご紹介したとおり、お花が大好きな私はあまりにも素敵な空間に心が一瞬で奪われてしまいました!!

f0142668_1616093.jpg


「こんにちは~^-^」っと、っとっても素敵な笑顔で迎えてくださったのは、これまたとってもお洒落なご夫婦でした!!!
cafeも併設され、素敵なお花たちに囲まれてオーガニックコーヒーをいただきました☆☆とってもおいしかった♪心のリフレッシュです!!お花ももちろん素敵なのですが、ご夫婦がとってもフレンドリーで、色々なお話を伺えました^-^

アレンジメントのセンスもピカイチ☆☆☆

f0142668_16252881.jpg


多分ご夫婦が素敵だからこんなに素敵な空間ができあがるのだろうな!!と思いました^-^

お忙しい時間にお邪魔したにもかかわらず、丁寧にご対応くださり本当にありがとうございました。今度はお花を買いに行かせていただきます☆☆リンクの件もありがとうございました^-^

f0142668_16312142.jpg


明日はこれまた大好きなELDさんをご紹介したいと思います☆☆
[PR]
by matildahandmade | 2007-06-24 16:37 | shop・flower