人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

web magazine C'hufs vol.9







web magazine C'hufs vol.9発刊されました





お洒落すぎるKANKANさんのページは見入ってしまいました!









是非ご覧ください♪












発表会スタイル






なかなか難しいテーマだったのでピアノを習っているムスメをイメージして仕上げました
(ウェブマガジン上ではバイオリンに合わせてくださっていました)



音がクラシックなのでカラフルは完全に封印し
大人っぽくシックなイメージを心に決めて久しぶりの問屋さん巡り

アドレナリンでまくりでした!





カラフルな春カラーに引き寄せられつつ...





web magazine C\'hufs  vol.9_f0142668_16191650.jpg



質感の上品さと美しいゴールドに一目惚れしたタフタをメインに
フロントとバックにはブラックレースニットを選びました





発表会やコンクールではグランドピアノの構造上必ず右側がお客様に見えるので
右にブラックチュールとブラックサークルヤーンを合わせました


アクセサリーは絶対パール!
と思っていたのでパールを合わせてくださって感無量でした
ありがとうございます







本当に久しぶりにミシンを楽しみました



いつもお誘いくださって本当にありがとうございます





by matildahandmade | 2014-04-07 04:13 | C'hufs