マチルダ ブログ 

ミュージカル


  お友達が誘ってくれたミュージカル

  いよいよ本番の日がやってきました!!


  家でもDVDを見ながら練習!練習!

                                  
  開演2時間半前に集合 

  通しリハーサル
f0142668_1029879.jpg
  
                                         リハーサル終了後      パチリ


                                         みんな素敵な笑顔です^^




いよいよ開演!

みんなドキドキしています

隣の男の子は

もういやじゃ~

照れてます かわいい



ムスメはドキドキハラハラしていましたが

私は

歌のうまさはもちろん
バッチリ合ったタイミング
細かい表情
音響やセット...

完全にイッツフォーリーズのみなさんのミュージカルに引き込まれてしまいました



とくに井上一馬さん
リハーサルの時から子どもたちの緊張を和らげるように
言葉をかけてくださったり配慮してくださったり...

本番でも抜群の存在感でした

すごい世界







そしていよいよみんなの出番

「岡山サンキャットのネコたち 集まれ~」

の掛け声でみんなが舞台に上がります!

ムスメのなんとも言えないあんな表情は見たことがなく
ものすごくドキドキしていたんだろうな...

でも舞台に上がってしまうと面白いくらい役になりきっていました!!あっぱれ






もうなあ
すっごい人じゃったから
すっごいきんちょうしたんよ

ライトがピカーってあたってまぶしかったし

でもすごいたのしかった

○○くん(誘ってくれたお友達)とがんばれてうれしかった



っと
大興奮のムスメ







イッツフォーリーズのみなさん


岡山市子どもセンターのみなさん


そして
熱心に誘ってくださったお友達とママさん

すごい経験をさせていただきました


本当にありがとうございました





































  
[PR]
by matildahandmade | 2013-12-29 04:24 | musume