マチルダ ブログ 

ピアノコンクール



2年前に見学に行き
去年の初挑戦は涙涙でしたが
今年は見事予選で賞をいただきチチ(夫)と県外の本選へ!

私は学校だったので行けませんでした 涙



f0142668_1173058.jpg

                                            チチが予約してくれた写真が届いたのですが立派すぎるグランドピアノに先生も私もビックリ!
                                            こんなに大きなピアノ見たことも弾いたこともない私...








結果

本選でも賞をいただきました!

f0142668_10313531.jpg


大喜びのムスメでした






約半年

毎日毎日

本当によくがんばった練習

毎週決まった曜日に遊ぶ友達にも
「れんしゅうがんばるからコンクールすんだらあそんでな」
と伝えるムスメ

本気だ、、


やると決めたら最後まで頑張りぬくムスメの姿

かっこよかったです


審査をしてくださった先生の講評が胸に響いたようで
楽譜にメモしていました


ただ音を出すという弾き方だったムスメですが
ご指導くださっている先生のおかげで変化がみられるようになりました






ムスメの成長を感じたコンクールとなりました

















チチムスメの2人旅
ムスメが小学生のうちに一度は連れて行きたかった場所にもチチが連れて行ってくれました



































[PR]
by matildahandmade | 2013-12-15 04:40 | musume