マチルダ ブログ 

サウスヴィレッジ -なないろカフェ

f0142668_929547.jpg




一年間お世話になったPTA役員さんたちとサウスヴィレッジへ遊びに行ってきました^^ 




f0142668_9312671.jpg

                                                                      春の香りがする菜の花畑♪








f0142668_9341892.jpg

小動物がいたり、広い遊び場があって子どもが主役のなないろカフェで大人はソファにかけてのんびりお話を楽しめました!


PTA活動!
私は他の学年の方もいる30人以上の大所帯の部に属したのですが、
部長さんはじめ副部長さん、会計さん、書記さんの執行役さんが面白く場を楽しくしてくださる方々だったので
色々な学年のことも教えていただきながら本当に楽しく過ごせた一年間でした^^

執行役さんは本当に大変だったと思います、、
大変お世話になりました。
ありがとうございました!!



一年生チームは個性豊かで仕事の早い方ばかり。

学年代表をしてくださったママを中心に、

私これできるからこれなら任せて
じゃあ私電話しとくね
パソコン大丈夫よ
司会がんばるわ~

っと積極的な方に恵まれ本当楽しかった~~

あっちょっと待って~~
っとついて行くのがやっとの私、、、笑








一年生は終わってしまうけどまたこの一年生チームでワイワイしましょ♪
と約束し、さよならしました!


本当にありがとう~~~













[PR]
by matildahandmade | 2013-04-06 04:28 | shop・flower