マチルダ ブログ 

CAFÉ SANDWICH



つい話かけてしまいました


「私小学生の頃来ていました」


「もう40年近くやってるんです」


「まさかムスメと来れるなんて…びっくりしました」



「ありがとうございます  また来てくださいね」






懐かしい

通院帰りに寄っていました

私にとっては“がんばったご褒美的存在”



おいしくておいしくて




カツサンドとポタージュスープ






中学生になって通院も落ち着き、
部活に塾に励む毎日



高校、大学、社会人、、、
月日が流れても変わらない味


おいしい。

懐かしい。

おいしい。






f0142668_10391019.jpg

                                                             CAFÉ SANDWICH
                                                             高島屋 3F

[PR]
by matildahandmade | 2013-01-12 05:35 | shop・flower