マチルダ ブログ 

渓谷


f0142668_78185.jpg



夏休みもあと一週間になりました。

もっともっと夏を満喫したくて(私が^^;)ムスメと渓谷へ行ってきました。

マムシが出たりするのでおじいちゃんについてきてもらいました。




f0142668_7111843.jpgf0142668_7114854.jpg




雨の影響で川の流れが結構速かったです。


「こえな~」(こわいな~)
「大丈夫大丈夫」



足をすくわれそうになりながら、
どんどん上流へ登っていきます。




















いるかな~


おらんな~



大きなゴツゴツした石をそっと動かすと、、、、、




















f0142668_7161491.jpg



おった~おった~


大興奮のムスメ!!




ほんまじゃ~
けっこう大きいな~~


私も大興奮!!!




沢ガニ!

まだいるんだ~
よかった~~

私が子どものころに比べると少なくなっていると思いますが
まだまだ自然が残っているんだなっと嬉しくなりました。






f0142668_7275183.jpg

渓谷。


水は冷たいし、
森林浴もできて本当に涼しくて気持ちよかったです!

また来年も行こうね^^

[PR]
by matildahandmade | 2012-08-27 05:06 | musume