マチルダ ブログ 

ゆるキャラ

ハコロとミコロ

とってもかわいい岡山のゆるキャラです。


先日幼稚園でPTA主催のイベントがあり、
ミコロに入らせてもらいました!
ハコロは仲良しのmちゃん。

f0142668_1936281.jpg

f0142668_19363117.jpg

                                 こっちが私↑            ↑こっちがmちゃん


「きゃー前が見えない~」
「頭重たいよ~」

部屋から出るときには頭がぶつかり、
階段を踏み外しそうになったり、、、

着ぐるみに入るのって大変だ~


子どもたちはすごく喜んでくれ
すぐに集まってきてくれました!

握手をすると喜んでくれ、
頭をなでると喜んでくれ、

口から少しの範囲がかろうじて見えるくらいの視界でしたが、
子どもたちのかわいい笑顔に触れることができてとても嬉しかったです。



卒園前に私も良い思い出ができました^^




幼稚園に通うのもあと9日です。



早いもんだ~




[PR]
by matildahandmade | 2012-03-02 16:27 | musume