マチルダ ブログ 

Merci  Adria blue×old orange



f0142668_18493085.jpg




構想5年
 
夢だったオリジナルのヌノがついについに完成しました。


ハンドメイドを始めて少したった頃からぼんやりと思い描いていた夢でした。

月日が経つたび、

こんな布があったらな。
こんな色合わせがあったらな。
私でもできるかな。
私でもできるかも。
無理だよね。
やっぱり無理だよね。
でもでも。。。
やっぱり作ってみたい。

沸々と思いは強くなりました。

入院してベットで何もできなかったとき、
体が元気で自由に動くってやっぱりすごくありがたいことなんだと感じたことが大きかったです。

やってみよう。

それからはプロの生地屋さんに直談判。
断られ続け、
やっと出会えた生地屋さん。加工屋さん。

諦めなければ夢は叶うんだ!!

っとOKをいただいたときは嬉しくてウルウル。


それからメール、電話でのやりとりが始まりました。


タグにもなっているメルシーちゃんで作りたかったので柄デザインはすぐに決まりました。

色合わせは悩みに悩みました。
f0142668_196416.jpg

色見本を送っていただき膨大な色の中から選びます。

一度決めたのに、
やっぱりもう一度考えさせてくださいとわがままも言いました。

「納得いくものを作っていただきたい」

とすぐに色見本をもう一度送ってくださいました。


悩みぬいて選んだ2色。

Adria blue×old orange

美しいアドリア海の深い深い海のようなブルーグリン。
懐かしさを感じたくすみオレンジ。








そして出来上がった

たった一つのオリジナルのヌノ。


f0142668_19131947.jpg


f0142668_19115519.jpgf0142668_19123192.jpg


f0142668_19243333.jpg




届いたときはもう感動でした。


細部の細部に至るまで丁寧に丁寧にお話を聞いてくださり、
ご指南くださったI様。
深く深くお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。






f0142668_19253251.jpg




このヌノで色々なお洋服作ります^^

1/24 shop open予定です。

是非遊びにお越しくださいませ。




※プレビューは随時更新致します。















[PR]
by matildahandmade | 2012-01-18 19:33 | ヌノ