人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

X’mas  天満屋×FRANK COLOR

12月になりました。
街がクリスマス一色になるこの時期は大人になってもドキドキワクワク。

我が家でもクリスマスツリーを飾りつけLED電球がキラキラ。
クリスマス気分を楽しんでいます^^



岡山で老舗百貨店といえばE-bond-Oでも注目を集めている天満屋さん。
堅いイメージがある天満屋さんが今年のクリスマスはFRANK COLORちゃん一色になりました!


X’mas  天満屋×FRANK COLOR_f0142668_5355453.jpg

                                    【画像はFRANK COLORちゃんに許可をいただいてお借りしました】


動物たちやピエロが踊っているような、
可愛くて心が和むFRANK COLORちゃんのイラスト。

天満屋さんのあちらこちらに!

すごいな~~

本当にすごいな~と各階を見て回りました。

自動ドアに描かれていたり、
フラッグになったり、
ツリーの中に入っていたり、
フロアに貼られていたり、
モミの木の中から顔を出していたり、

特に子ども服の6階フロア!
子ども達が嬉しそうに動物たちを触っている姿が印象的です。



美人受付嬢に確認したところ、
内部撮影はNGなのですが、
外からの撮影はOKということで、
自動ドア部分だけですが、
撮影させていただきました!


X’mas  天満屋×FRANK COLOR_f0142668_5444477.jpg


X’mas  天満屋×FRANK COLOR_f0142668_5441393.jpg



ううううう~かわいい!!

自動ドアが開くたび、
動物たちが行ったり来たり。

かわいくて癒されました!!




大手でも個人でも、
丁寧に丁寧に依頼者の話をしっかり聞いて、
お仕事をしてくださるFRANK COLORのお二人。


今、多方面から注目を集めていること納得できます!




これからもご活躍期待しています^^

by matildahandmade | 2011-12-02 06:01 | art