人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

smile 11月号

smile 11月号_f0142668_1005142.jpg



山陽新聞さんに毎月初めに一度入る冊子
“ smile  ”さんにマチルダを掲載いただきました。

記者さん。

とっても話しやすい方で、
ハンドメイドの話だけでなく、
生い立ちや兄弟の話、
大学や夢の話、
仕事の話、

すごくたくさんのお話で盛り上がってしまいました。
脱線しまくりで気付けばあっと言う間に時間がすぎていました。
楽しい時間でした^^


記者さんを逆取材したいくらい素敵で生き生きされていてかっこいいキャリアウーマンでした。


最近かっこよく生き生きとご自分を持っていらっしゃる女性と出会うことが多くて、
すごく刺激になります^^






「21万部発刊します。」






と伺ってビビッておりましたが、


作家仲間たち、
幼稚園の先生、
幼稚園のお母さんたち、
娘のお友達、
実家にも。。。

電話、メール。

すごい影響力だ。。。

っとメディアの力を実感しました。



個展やイベントをしているので、
お付き合いで気を遣っていただくのは申し訳ないとの思いから、
今まで幼稚園のお母さん方にはハンドメイドのことは言っていませんでした。

入園して娘の服を気にかけてくださった方には、ハンドメイドのことお伝えしていたのですが。。。


なんで言ってくれんかったん~
行ってみたかった~
と言ってくださったことすごく嬉しかったです。

お声かけてくださって本当にありがとうございます。


何より、
娘のお友達たちが
「みたよ~」
っとかわいい笑顔で言いに来てくれてほんわかした気持ちになりました。

ありがとうね。




記者さん。
本当に本当にお世話になりました。
仕事抜きでまた遊びに来てくださいね^^



これからも楽しい気持ちになっていただけるようなお洋服を作っていきたいと思います。

by matildahandmade | 2011-11-22 05:01 | Handmade