マチルダ ブログ 

f.cabin


ドイツ在住の友人が一時帰国。
久しぶりにゆっくりお話できました。

元気そうでよかった♪

びっくり話まで本当ありがとう!笑


「なんでも、どこでも、行きたいところに付き合うよ~」

「岡山の雑貨屋さん巡りがしたいな~」
 
Dueさん、
Siettelaさん、
問屋町 etc... 

色々巡りました♪


f0142668_2561233.jpg

                      タイミングが合って今回初めて伺えたf.cabinさん。

                              洋館がなんともいい雰囲気でした。

                              こんなところにも!
                              ここにも!

                              かわいいがギュギュっと詰まった素敵なお店でした。
                         
                              オーナーさまもとっても気さくな方でした♪

                              









f0142668_315379.jpg





今度は私たちがドイツに行くからね♪
その時は通訳よろしく!

なかなか会えないから会える時間がすごく大切!を実感した一日でした。



かわいいお土産^^
ありがとう♪

[PR]
by matildahandmade | 2011-10-26 02:57 | shop・flower