マチルダ ブログ 

ありがとうございました   秋のおさんぽチョコロン展

f0142668_2153571.jpg



夏休み最後の日曜日!
お忙しい中、そしてお暑い中をご来場くださいました皆様
本当にありがとうございました。


いつも遊びに来てくださるパパさんとお子様。
今回はママさんにもお会いできて嬉しかったです。
暑い中を待ってくださりありがとうございました。

                    いつも仲良くしてくれてるRくん&ママ。
                    ありがとうございます!
                    あのお洋服はどんなコーディネイトで使っていただけるか!
                    すごく楽しみです。

Y!
本当にびっくりしました!!!
会えてよかったよ。
次はみんなで☆
差し入れありがとう^^


                     お久しぶりですぐにお名前がでなくてすみませんでした。
                     お会いできて嬉しかったです。
                     お元気そうで安心しました。
                     お姉ちゃんありがとう♪



作品を手にしてくださいました皆様、
フライヤーをそっと忍ばせてくださいました皆様。


本当にありがとうございました。
とても楽しい一日を過ごすことができました。




                                 私は奥の角をいただき、
                                 斜めの動線をとってみました。

                                 ゆったりとご覧いただけたのではと思いますがどうでしたでしょうか^^







f0142668_228493.jpg
プチボヌールシュクレさんのクッキー。
こんなかわいいものも登場!






f0142668_2302440.jpg

petit bonheurさんの小さな小さな世界。
お洋服を着たヤギさんたちに驚愕!!!
本当にどうやって作っているのだろうとビックリしてしまいました。
可愛すぎます^^





f0142668_234417.jpg

                    オカベマキコさんのガラスたちはお洒落な什器に並べられ、
                            レトロな掛時計とランプとも合っていてなんとも言えずいい一体感を醸しだしていました。



f0142668_238257.jpg



    
                      himiさんの巨大ウッサコリーヌが!!!
                                  ウサッコ大好きな店主さん。
                                  大きいウサッコも小さいウサッコも
                                  棚に仲良く整列していました^^

                                         癒される♪♪






今回のイベントで初めてお会いしてお話させていただきましたDECOさん

ドアから入ってこられた瞬間。
服飾関係か美容師さんか。
と思いました!!
めちゃくちゃお洒落な方!

絶対何かされてる方だと思っていたら、
アクセサリーを手がけられているDECOさんでした。

とっても気さくな方でいろんなお話をさせていただきました^^
またお会いするのが楽しみです♪

リンク貼らせていただきました~DECOさんありがとうございました。




そして、
hasさん。
丁寧にご挨拶してくださり、
あわててピシッと背筋が!
すごくかわいらしい方でお子様の年齢にびっくりしました。


hasさん楽しい時間をありがとうございました。




今回のイベントでは何から何までpetit bonheurさんと店主さんにお世話になりました。
本当にありがとうございました。











f0142668_7133051.jpg
                                  我が家に帰ると、、、

                                             チチとお留守番してくれてた娘が
                                           「おかえり~ハハにつくったよ~~」
                                                          っと。

                                             にっこり笑顔になりました^^
                                                    ありがとう♪




















ものすごく色々なことが勉強になった今回のイベント。

これからも手にしていただいたときにお客様の笑顔がフッと見えるようなお洋服、
見て着て楽しんでいただけるようなお洋服をを作っていけたらと思っています。



本当にいつもありがとうございます。







マチルダ







今回残っているお洋服でセットをご用意しました。
お時間ございましたら是非遊びにお越しくださいませ。

8/29 9:00 shop closed
たくさんのご来店誠にありがとうございました。

ご注文くださいました皆様のお品の発送は完了しました。
到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
ご入金は9/1(thu.)までにお願い致します。


※メールマガジンのご希望ありがとうございます。
ショップオープンの際にご登録いただければ幸いです。
お手数お掛けしますがよろしくお願い致します^^

[PR]
by matildahandmade | 2011-08-29 03:16 | Csókolom