マチルダ ブログ 

高松



f0142668_5412225.jpg


友人と高松に行ってきました。

深い話をしながらフェリーに揺られ一時間。

高松に到着。

まちのシューレ963や大工町を散策。


                                 大好きな生地屋さんatelier marimarieさん

                                 オーナーさんとゆっくり、じっくり色々な話をしました。

                                 私の今後の人生を左右するほどの深い深い話を聞かせていただきました。





                                     話をじっくり聞く。





                                     聞いて、考える。







                                     また聞く。






                                     本当に大切なことだと身にしみました。






すごく好きなお店です。




友人とも深い話ができ、
アドバイスをもらえたりとても有意義な一日でした。


ありがとう。

[PR]
by matildahandmade | 2011-08-25 04:40 | shop・flower