マチルダ ブログ 

秋のおさんぽチョコロン展

f0142668_6502750.jpg

                           petit bonheurさん作成のフライヤー。かわいい^^




イベントに参加させていただくことになりました^^

以前委託でお世話になっていたCsókolomの店長さんからご連絡をいただいたのがちょうど入院前。
「こんな感じでどうなるかわからないんです><」
とあいまいなお返事しかできなかったのに、待ってくださり。。。

お声を掛けていただけるだけで嬉しいのに。。。
本当にありがとうございます。

秋に向けて少しづつ作品をアップさせていただきますので、是非お出掛けのご予定に入れていただければ嬉しいです♪

Csókolomさんと桜海さんでの同時開催となります。

マチルダは桜海さんに置かせていただきます。
日曜日はお休みの桜海さんですが、
当日は喫茶コーナーもあるそうです^^

メンバーも大好きな方ばかり。

プチボヌールシュクレさん。
とても楽しみです。
本当にめっちゃくちゃ美味しいのです♪♪

とても楽しい一日になりそうで今から楽しみです。



f0142668_6584100.jpg

                   秋のおさんぽチョコロン展 

                            2011.8.28(sun.)
                            am11-pm18

                                   懐古喫茶 サクラウミ
                                   岡山市中区高屋116-6
                                   086-273-7777


                                   Csókolom
                                   岡山市中区兼基139-1
                                   086-238-5444
       



         
[PR]
by matildahandmade | 2011-08-08 04:48 | Csókolom