マチルダ ブログ 

倉敷

友人と倉敷巡り。

友人の友達がオーナーシェフをされているPremierさんでランチ。

敷居が高そうで、娘を連れて入ってもいいのかドキドキしましたが、
かわいいランチョンマットや子ども用の取り皿なども用意してくださっていました。

シェフ。
めっちゃくちゃめっちゃくちゃ気さくな方でした。

爆笑しながらのランチ。


前菜、オードブル、スープ、メイン、パン、デザート。
このこだわりでこのお値段でいいの?
っとびっくりしてしまいました。
どれも本当に美味しくて
一品一品感激しながらいただきました^^

特にメイン。
魚を選びました。

鱧。

おいしかった~~~^^

おいしいものをいただくと幸せになります♪


また絶対行きたいと思いました^^



Premier  プルミエ
倉敷市中央1-5-13
086-422-3600









暮らしを愉しむ雑貨Ryokuさん
f0142668_5244516.jpg



シェフと意気投合しちゃってみんなで一緒に伺いました。






f0142668_5262781.jpgf0142668_5265841.jpg





扱われているお品はもちろん、
お店の壁、床、什器、にいたるまで
ミドリノタマゴさんの洗練されたセンスが
散りばめられていました。

素敵すぎます^^

ショップカードやフラッグもめちゃくちゃかわいい♪
chibicoちゃんすごい♪







お店のコンセプトにもある“家の中で長く存在感を表すようなもの”

Ryokuさんにはそういったお品が詰まっています^^





暮らしを愉しむ雑貨Ryoku

〒710-0831岡山県倉敷市田ノ上896-3 1F
086-431-2227(tel/fax)
tue/wed/thu/fri/sat 10-16 open
sun/mon close
P3台





車斜めになる事件、車寄りすぎちゃう事件、タオル落ちてる事件。。。
本当に爆笑の楽しい一日でした^^


倉敷。
素敵な街です。

[PR]
by matildahandmade | 2011-08-04 05:49 | shop・flower