人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

→→→  2011

→→→  2011_f0142668_3205357.jpg



明けましておめでとうございます^^

素敵なお正月をお過ごしになられましたか?

我が家は珍しく元旦初詣に出かけました。

最上稲荷。

すごい人でした!!

おみくじを引いたのですが、、

チチと娘は大吉。
私は凶でした>、<

あまりに落ち込む私に、
チチ一言。

凶なんて少ないのに引き当てるなんてレアだよね。
まあ上がっていくからいいじゃん。

……

2011年。
辛抱の年になりそうです!笑




義母のおせちを堪能したり。
温泉に行ったり。
弟夫婦が帰ってきたり。
祖母のお見舞いに行ったり。


あっという間のお正月でした。




幼稚園は、
三学期がスタートしました。

久しぶりに会うお友達や先生に大はしゃぎの娘。
三学期も楽しくなりそうです^^

2月にPTAの部単独の大きなお仕事があるので、
無事に終われるよう部員さんみんなで力を合わせて頑張りたいです^^



2011年も皆様にとって素敵な一年になりますように☆


今年もどうぞよろしくお願い致します^^


マチルダ
by matildahandmade | 2011-01-07 03:44