マチルダ ブログ 

ありがとうございました  マチルダ*展 vol 3.

f0142668_691919.jpg


マチルダ*展 三回目無事終了しました!

初の県外個展。

果たしてお越しくださるお客様はいらっしゃるのだろうか。。。
本当にドキドキでしたが、

大阪や兵庫県内、岡山から
本当に思いがけずたくさんのお客様が遊びに来てくださり、
すごくすごく嬉しかったです。

びっくりしました!!!

本当に寒い中ありがとうございました。

アクシデントもありバタバタのOPENとなりましたが、
お客様のお顔を拝見して
ホッとしてしまい、
「今日を楽しみに待っていました」
のお言葉にじんわり。。

涙が出てしまいました。。

びっくりさせてしまいすみませんでした><。。



f0142668_6292967.jpg


駅2つだから近くて嬉しかったっと遊びにお越しくださった方。

最初寒くて泣いていたかわいいお子様。
最後は笑ってくれてとっても嬉しかったです。かわいいママさん、パパさんもお越しくださってありがとうございました。

静岡の方に聞いてくださり、明石から遊びに来てくださったかわいいHちゃん、ママ。
Hちゃんの森とっても楽しかったです。

いつもブログ見てるよ、っと嬉しいお言葉をかけてくださった方。

長くご愛顧くださっている神戸の顧客さま。はっきりと断定できず、最初は大変失礼しました><
o-kunキャンプ楽しめたでしょうか?お会いできて嬉しかったです。

チョコロンさんにも遊びに行ってくださった大阪の美人ママさん。
ママさんすごい綺麗なので、隣で写るのが恥ずかしくて写真撮影をお断りしてしまいすみませんでした。
とっても嬉しかったです。

大阪からかけつけてくださった仲良しのお二方。

ブログで開催を知ったときから楽しみにしてたよ、っと笑顔でお越しくださったママさん。
すごく嬉しかったです。

アニーちゃんを懐に大事にしまって、ふりふりダンスを一緒にしてくれたお洒落な女の子&お洒落なママさん。
ラフィーマフラー作り楽しかったです。

310ちゃんのフライングキャップからこのブログを知ってくださり、お友達と遊びに来てくださった方。
色々お話できて嬉しかったです。

前日にnitteさんで開催を知って、当日かけつけてくださった双子のママさん。
喜んでくださってるお顔が素敵で、こちらがハッピーになりました。

家族で遊びに来てくれた従姉妹。
びっくりしたよ~~。

いやいやいるはずはないっと最初存在を否定してしまいごめんね。Hちゃん、Nちゃん。
本当にママ2人にはびっくりしたよ~~。色々お世話にもなってごめんね。頼りました!


f0142668_6461653.jpg




本当に思いがけずたくさんの方と出会え、再会でき、
お裁縫のお話、
お子様のお話、
ママ業のお話、
普段のお話、

色々なお話ができたことすごく幸せに思いました。

本当に年末のお忙しいところ、お時間を作ってくださりありがとうございました!


f0142668_6515319.jpg


そして
会場を貸してくださったnitteさん。
オーナーはじめ、スタッフMちゃんが可愛くて仕方なかった^^
人気店nitteさん!
お客様がいない時間がほとんどなくて、
私も包装をお手伝いしたり、
憧れだった生地屋さんをほんのちょっぴり経験したようで嬉しかったです^^
本当にお世話になりました。


そして
開催前には遠方から応援メールやお手紙、電話(開催中はでれなくてすみませんでした><。。)
すごく励みになりました。
とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。


f0142668_6521916.jpg


そして
フライヤーデザインを担当してくれた FRANK★COLORちゃん
東京からnitteさんに来られたお客様が、
FRANK★COLORちゃんのデザインを気に入られフライヤーお持ちになってくださったこともあったと
nitteさんから伺いました^^

いつもかわいいデザインをありがとう!


そして
ブログでマチルダ*展のことを記事にしてくださった皆様。
お一人お一人お礼に伺えなくてすみません。
この場からですみません。
本当にありがとうございました。


そして
オカベマキコさんのガラスネックレス“MATILDA”を気に入ってくださった方。
見てくださっていたら、
KOKORONEさんfabric 451さんです。
お話が途中になりすみませんでした。。






自分が作ったお洋服で
こんなにも喜んでくださる方がいること。
ニコニコ笑顔になってくださること。


直接接することができるからこそ感じることのできるこの気持ち。



本当に幸せです。



これからも楽しい!
自分が好きだ!
と思えるお洋服を作っていこう!



と思った大切な大切な一日となりました。




本当にありがとうございました。





マチルダ
[PR]
by matildahandmade | 2010-12-27 06:52 | マチルダ展vol.3