マチルダ ブログ 

個展

f0142668_5395250.jpg


十河隆史さんの個展。


見逃してしまいそうな入口。

一歩足を踏み入れると、奥まで作品が出迎えてくれました。
圧巻です。


雰囲気ありすぎのギャラリーオーナーが出迎えてくださる。


鑑賞。


作品に圧倒されて言葉がでません。
触れない。

ただただ鑑賞。


素敵すぎる時間をしばし堪能していると、
上から人が....


ご本人登場。

まさか~~
在廊されてると知らず、びっくりドキドキしてしまいました。



お話しているといつも感じるやわらかな雰囲気。


十河さんのお人柄なのだろうなっと思います。





来年に向けての実験的作品のお話なども聞かせていただけ、、、
今から楽しみで仕方のない私。






はじめての白釉。

自分専用のカップ。f0142668_602591.jpg



少しずつ。
少しずつ。
棚に増えていく作品たち。

眺めては幸せになり。
使っては幸せになり。



大切にします。











こんなに素敵な個展を堪能できたのも、アクティブな友人のおかげ。本当にありがとう。いつもいつも。                           感謝。
[PR]
by matildahandmade | 2010-12-13 05:41 | art