マチルダ ブログ 

store house mukumoku mix

f0142668_6285148.jpg

WEL.(T)+HARSH. さんに伺ったときにお店のフライヤーをいただき、遊びに行ってきました^^


f0142668_6301384.jpg

かわいいヤギちゃん♪マメ君がお出迎え~~。
娘、ちょっとビビッてます。笑





f0142668_6311268.jpg

                            お洒落なキッチン雑貨がズラリ~






f0142668_6315376.jpgf0142668_632373.jpg












 




↑こわすぎ~笑           
     写真=娘。  娘目線は新たな発見がありました^^

f0142668_6321468.jpgf0142668_6322525.jpg
















海外のステーショナリーも揃っていて、
shop用資材をたくさん購入☆



空気がとっても綺麗な場所で、かわいい雑貨を堪能♪
お店の方も気さくで話も弾みました^^

また伺いたいお店です♪



                                           store house mukumoku mix















f0142668_6393693.jpg
ハハが好きな場所に行ったので、次は娘が好きな場所に^^

大きな公園に寄りました。
全然知らない小さい子に寄り添う娘。

お姉ちゃんになった気分だったかな~^^

[PR]
by matildahandmade | 2010-11-15 04:22 | shop・flower