マチルダ ブログ 

V カットソー  マチルダ*展 2.



フライヤー届きましたのメール!
個展開催おめでとうメール!
本当にたくさんありがとうございます。
(お返事必ず出してますので、届いていない方もうちょっと待ってくださいね^^)

二人目の赤ちゃんが誕生されていたり。
新居を構えられていたり。
お引っ越しされていたり。
過去のフライヤーも大切に持ってくださってると知ったり。
お子様がびっくりするくらい大きく成長されていたり。
関西にお住まいの顧客様から嬉しいメールをいただいたり。


お便りをいただいて、
日々を過ごされている傍らにマチルダを覚えてくださっていること本当に嬉しくて、
なんだかとってもほんわかした幸せな気持ちです^^


いつも本当にありがとうございます☆







f0142668_5175336.jpgf0142668_5184149.jpg




f0142668_519254.jpg

f0142668_5201396.jpg





果物、ボーダー。

男の子にもピンク!

元気なビタミンオレンジ!


タートルネック+スヌードで今年らしく着ていただきたい一枚です^^







是非会場でお手にとってご覧ください☆







マチルダ*展 vol.3
2010/12/26(sun.)
11:00-16:00

nitte 



                
                                         design&illustration by FRANK★COLOR







●●マチルダ*展のハンドメイド作品は一部をのぞきすべて100-110サイズです。
●●フライヤー設置協力店(準備中)
●●フライヤーをご希望の方はコチラからどうぞ。
[PR]
by matildahandmade | 2010-11-12 05:39 | マチルダ展vol.3