人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

VERT DE GRIS & Rabbit Garden



“小さな街のカントリーパーティー”に行ってきました^^

初めて行ったのですがすっごい人、人、人でびっくりしました~~

お友達が早い時間から並んでくれたので、
オープンと同時に会場に入れました。
ありがとう!


いつもお世話になってる店長にご挨拶して~
大好きなshopをのぞき、
くるくる会場を回っていると、
VERT DE GRIS & Rabbit Garden_f0142668_848657.jpg

うわ~~~

ひときわお洒落なブースを発見!!

VERT DE GRISさん♪とRabbit Gardenさん

京都と奈良から岡山に来られていました!!!!



ずっと欲しかったウンベラータと
一目惚れしちゃった多肉と
お友達が勧めてくれた葉がかわいいお花を買いました^^

ウンベラータ!
私の背より大きくする!!!

新たな目標ができました☆☆



お友達のおうちで美味しいランチもいただいちゃいました☆
楽しい大人時間でした^^

by matildahandmade | 2010-10-30 05:35 | shop・flower