人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

おうち文化祭

                       





                     
                           詳細click↑



行ってきました~

主催者さんmitoちゃん
とゆっくりお話できてすごく楽しかった^^





おうち文化祭_f0142668_4534672.jpg
今回ゲットしたのは、

入ってすぐの大きな座卓のフードコーナーで、
めっちゃ気になった“アメリカンチェリー酒 5年漬”

綺麗なチェリー色。
甘くて、おいしい~~^^

娘が生まれた時に漬けられたんだな~
と一人しみじみ。。。笑


娘はこどものお店でヘアバンドと指輪を選んでいました。
りんごあめをもらったり、
広いお庭で走り回ったり、、、



親子で楽しんだイベントでした☆





                      連れて行ってくれたお友達、顔広すぎ。刺激もらいまくりでした^^いつも色々ありがとう~~感謝!
by matildahandmade | 2010-11-07 05:01 | art