マチルダ ブログ 

運動会

f0142668_5191864.jpg






日曜日!
残念ながら雨が降ってしまって、
平日に延期されていた運動会!

今度はお天気に恵まれてみんな運動会を
楽しんでいました!












f0142668_5263071.jpgみんなで体操をしたり、
よ~いドン!
で4人で走ったり、飛んだり、

かわいい象さんになったり、
探したり、

おじいちゃんおばあちゃんと玉入れをしたり、

みんなで輪になって踊ったり。

本当に楽しい運動会でした!





PTAの救護班だったので、
あまり写真が撮れず、、、
園での写真販売に期待しているハハ。。。







平日だったのでやっぱりお父さんが少なかったです><

我が家もチチはお仕事で見れなかったのですが、
仕事から帰ってビデオをみている顔。
とっても嬉しそうでした!


年長さんはリレーがあるので
来年の運動会も楽しみです^^
[PR]
by matildahandmade | 2010-10-06 05:34 | musume