マチルダ ブログ 

三村珈琲店


行ってきました^^


彼女の日々の暮らしに憧れている私。
なんでこんなにお洒落なの~
と会えば会うほど魅力に引き込まれてしまいます^^

そんな彼女から教えていただいた三村珈琲店

いつか行きたいな~
っと思っていましたが、こんなに早く行けれるとは!


高梁からぐるぐる田舎道を通り、
(大雨の影響で途中何度も土砂崩れ現場があってちょっと怖かったです)
この辺りかな~
っという所でナビが仕事をしなくなり。。。笑

もうちょっと下ってみよう!!
っと進んでいると、右手に絶対あの建物だ!!!!

っとすぐに分かるお洒落スポット!

田舎の風景と三村珈琲店さんの雰囲気がとってもあっていました。

店内撮影禁止なので画像はないのですが、

苦味とコクがあるコーヒー好きにはたまらないグアテマラというコーヒーと
ラム酒風味のアイスが気に入ってしまった珈琲ゼリーをいただきました^^


f0142668_6423299.jpg


お洒落カップルがヤギを
連れて遊びにこられていて、
すっごく可愛かったです^^

人懐こくて、なでなでしてました^^



本当に素敵な雰囲気を堪能しました^^

また友達を誘って行きたいです☆☆
[PR]
by matildahandmade | 2010-07-28 06:46 | shop・flower