人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

みんなのおうちセール

みんなのおうちセール_f0142668_536379.jpg


私のお洒落の先生!
と一緒にみんなのおうちセールへ行ってきました^^

この日もお洒落なコーディネイトのNちゃんに感動☆☆
ママのセンス大好きです☆☆


会場もすごく素敵で感激しました☆
めだかの鉢憧れます^^



みんなのおうちセール_f0142668_5441265.jpg



お目当ての
no.310ちゃんのTシャツゲット!!!
黒のカスネップニットに林檎のアップリケ☆

かわいい!!!!!!!!!!












みんなのおうちセール_f0142668_5463876.jpg



めっちゃくちゃかわいいボタンがたっくさん!!!!!!!!
ボタン棚に感動しました^^

作家さん!!
机ずらしてくださってありがとうございました☆







ずっとお会いしたかった
lalaうさぎさんとご挨拶させていただいたり、
ブログを見てくださってる方にお会いできたり、
すごく楽しい刺激いっぱいの一日でした^^


連れて行ってくれた友人に感謝☆
ありがとう!!!

by matildahandmade | 2010-05-16 05:58 | art