マチルダ ブログ 

スキカッ展 ありがとうございました☆





f0142668_6165794.jpg




二日間本当にたくさんの方にお越しいただけ、
ただただ驚き、嬉しく思います。




たくさんの方に作品を気に入っていただいたり。

コーディのお話をしたり。

生地の可愛さでで盛り上がったり。

ボタンで大興奮してみたり。笑

ときには同じくらいの子を持つ親同士のお話。

幼稚園の先輩ママにアドバイスいただいたり。

いつも元気なちいちゃん来てくれてありがとう!inoちゃんサンクス!パパさん遊んでくれてありがとうです☆

まさかのつながりに驚いたKさんありがとうございました^^

13年のくされ縁Y。いつもありがとう♪お友達にも会えてよかった♪

私の師匠!!310ちゃんいつもありがとう!Jちゃん和む笑顔をありがとう!!

お世話になったカメラマンさんとお久しぶりにお会いできて良かった☆お洒落すぎて目立ってました☆

suzutomoさん!!!!ありがとうね~~♪♪♪

かわいい双子のお洒落ご夫婦。本当美男美女だわ~~☆




本当にハンドメイドに出会えてよかった、
たくさんの方との出会い、再開にありがたいな~~~と思う幸せな二日間でした☆☆



最後に会場を貸してくださった内田屋さん、
8のみんな、
本当に二日間お世話になりました☆
ありがとうございました☆☆





またイベント等を通じて皆様とお会いできる日を楽しみにしています☆
本当に二日間ありがとうございました^^♪








Matilda*







最後のネットショップを残った2点でMatilda*setとして
オープンできたらと思っています☆
またご連絡させていただきます☆

[PR]
by matildahandmade | 2010-03-28 06:43 | 8marbles