マチルダ ブログ 

スキカッ展開催です♪♪

  


        
f0142668_4561781.jpg

いよいよ!!
今日から2日間開催となりました、スキカッ展☆☆


楽しみで楽しみで、昨日の搬入はテンション上がりっぱなしでした^^



もううぅぅぅぅぅぅぅぅっぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!
8組のカラーがすごく楽しくて、面白くて、

chima*chimaさんのカップの中に、のら*ちゃんのあみぐるみがいたり、

Mieiさんのリースの中にオカベマキコさんのガラスがあったり、

オカベマキコさんのガラスとHanna.ちゃんの小物が一緒に飾られてあったり、

Hanna.ちゃんの小物とtissuさんの小物が仲良くしてたり、

もうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
楽しくて、嬉しくて☆




なんと言っても圧巻は、
Minmiさんのコラボバッグ!!!!

f0142668_544359.jpg


それぞれの作家さんとMinmiさんがコラボしているのですが、
本当作家さんのカラーが出ていてすごく素敵なんです^^


学校に通われているだけあって、細部まで丁寧&お洒落です♪
すごいな~Minmiさん♪


私とのコラボバッグは、
f0142668_59169.jpg

大人シックにブラックマーブル☆☆
中はお手にとってご覧くださいませ^^
あ~Matilda*っぽいと思われると思います!笑



そして、
私のブースですが、
f0142668_5113889.jpg

こんな感じで、奥のブースをまるごと貸していただきました!!

アウトレットのお品、
●ラッピング資材
●トルコのバザールで購入したバッグ
etc...

デッドストックのお品、
●ルクルーゼ
●ニューヨーク蚤の市のベビーシューズ
etc...

は、このブース内の至るところに色々あります。
お値段がついているものはすべてお品です。
下の方にも色々ありますので、
面白いものお探しいただければと思います☆


ハンドメイドお洋服は、貴重な生地もあり、
もう作れない一点ものばかりです。

大変申し訳ございませんが、個展の時と同様お取り置きは致しかねます。
気に入っていただけてすごく嬉しいのですが、ご了承くださいませ☆☆




f0142668_5214383.jpg

上のガラスパーツのMATILDAはオカベマキコさんからのプレゼント♪
「みんなとのコラボなの~」
と7組の作家さんにオカベさんが思うイメージで渡されてました。

私、
すっごく嬉しくて、奥のブースで、ウルッときてしまいました。

お裁縫してなかったら出会えなかった方々ばかり。
本当に出会えて、このメンバーで何か一つのことをやってみようと思い、
形になったことすごく嬉しく思います☆

って、
今日から開催なのに、もう終わったかのような達成感はなんなのか?
っと思うほど、
嬉しい気持ちが込みあがっています!!



是非是非、会場で一人大きいのがいますので、
お声掛けてください☆

みなさまと直接お話できるイベントが大好きです☆☆☆
お会いできること楽しみにしています☆☆☆
お気をつけてお越しくださいませ☆





Matilda*





              




           詳細はコチラから→
[PR]
by matildahandmade | 2010-03-26 05:31 | 8marbles