人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

映画館


行ってきました~~

映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光レインボージュエルを守れ!

SATORIの憧れは
フレッシュプリキュアの桃園ラブちゃん☆

ピーチに変身すると、大興奮!!!!笑

ここまで喜ぶなら見に来てよかったわ~
と思いました^^


チチとドラえもんを見に行ったときに、
チチがプリキュアの前売り券を買ってきました。

春休みで子供向け映画がたくさんあって、あれもこれも見てたらキリがないから、
ドラえもんだけと約束していたのに~~

本当娘にはあまいチチです^^


久しぶりの映画館☆
SATORIだけでなく私もウキウキしてしまいました 笑
by matildahandmade | 2010-03-21 06:38 | art