人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

岡本家の人々

ゆくりさんで行われている

特別企画展
「岡本家の人々」
-春を迎えに-


友人が連れて行ってくれました☆

表札も岡本さんになっていたり、面白い企画展でした^-^

ガラスや備前焼、アートクレイシルバー…

どれも私には未知の世界。

すごいな~これどうやってるんだろう~
っとしみじみ見つめてしまいました。

岡本白水さんと少しお話させていただき、感激しました。
お忙しいところありがとうございました。


私がゆくりさんに伺うようになって3年くらいですが、
いつもオーナーさんと行き違いで、ブログでのやりとりが多かったのですが、
昨日は久しぶりにお会いできて、楽しいお話をさせていただきました。
本当に素敵な方です☆☆


岡本家の人々_f0142668_429149.jpg

素敵なお膳でのおもてなしにムスメは大興奮です。


ゆくりさん。
いつ伺ってもゆったりできて、大好きな空間です。
また遊びに行かせていただきます☆


「岡本家の人々」

  - 春を迎えに -

岡山市北区撫川173-1         

2010.3.4(木)-3.15(月)
11:00-17:00
会期中無休

by matildahandmade | 2010-03-09 04:50 | art