人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

petit bonheurさん




petit bonheurさん_f0142668_6225752.jpg




届きました!
届きました!
届きました!!!!!!!!!!!!!!!!!

ばんざーーーーーーーーーーい!!!!!!!



petit bonheurさんの個展に伺ったときに目にしたかわいいスタンプ。

「ボヌールさん!このスタンプも作ったんですか??」
「作りました~」
「マママママママジで??????」

しばし眺める。。。。

本当にpetit bonheurさんの手先の器用さは素晴らしく、スタンプにも一目惚れしてしまいました!!

是非!オリジナルを作ってもらいたいと思い、マチルダ展で登場したメルシーちゃんにまたまた登場してもらいました!


petit bonheurさん_f0142668_6283612.jpg

届いてすぐ嬉しくて、バンバンバンバンバンバン!!!!!
タグを100枚作りました~~~~

↑のカーデからこのタグが付いております!!!!!
是非是非petit bonheurさんの素晴らしい手仕事も一緒にご覧ください!

petit bonheurさんもチクチク日和に参加されます!!!
petit bonheurさん作品の大ファンでいつも何かしら買ってます^-^
どんなお品が並ぶか本当に楽しみです!!!


petit bonheurさん本当にお忙しいところ早々にありがとうございました!!
やりとりもすごく楽しくさせていただき嬉しく思っております!!!
本当美人なのに、面白い人だわ~~☆
by matildahandmade | 2009-07-09 04:43 | art