人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

attic


attic_f0142668_405264.jpg


念願だった、
atticさん!!
やっとやっと中に入れました~~☆

以前定休日に遊びに行ってしまい、、、
今回はバッチリ調べて遊びに行きました^-^

大好きな作家さん、petit bonheurさんも委託されていて、ちっちゃいヤギちゃんがお出迎えしてくれました^-^
かわいいな~~
attic_f0142668_412879.jpg


私はオーナーJUNさんと楽しいおしゃべり☆
SATORIは、かわいい姉妹のお姉ちゃんたちに遊んでもらい大喜びの大興奮でした^-^

お姉ちゃん!!
いつもギュウウウウウウってしたくなるんです☆

すごく素直でかわいい!!

この日もすっごく嬉しい行動で、、、
私ジーーーンときてしまいました!

お姉ちゃんの作品も見せてもらって感動!!

SATORIもお姉ちゃんのように素直に大きくなってもらいたいなと思いました♪


attic_f0142668_4233143.jpg

おもちゃコーナーもあるので、小さいお子様連れでも楽しめるatticさん☆
ハハは助かります☆


一時間近くお邪魔してしまって、でもまだまだお話したかった。。。
作家さんともお会いできて、もっとお話させていただきたかったのですが、
また遊びに行こうと思います☆☆


JUNさん、お姉ちゃんありがとうございました☆☆





attic_f0142668_403742.jpg

by matildahandmade | 2010-02-21 04:40 | shop・flower