マチルダ ブログ 

1.23 Csókolom 


遅くなりましたが、Csókolomさんに置いていただいています☆


●フルレングスアラジンパンツ
f0142668_6205367.jpg


今私の中で大ブーム(笑)のフルレングスアラジンパンツ♪
元気な男の子にっと思って作ってみました☆

素材はストレッチビッグ太畝コーデュロイ!!!!
ストレッチなので、すごく気持ちのいいはき心地だと思います^-^
是非触ってみてください^-^♪

f0142668_624462.jpg

後ろにモコモコポケット♪
kaoちゃんからいただいたチロルをタグに♪
kaoちゃんありがとう~~☆☆



●coron

f0142668_6273945.jpg


画像左から:

Deutschland cotton
f0142668_630233.jpg





マスタード地に大きなお花柄に一目惚れしたドイツの生地☆











葡萄
f0142668_6313430.jpg





かすれた風合いの葡萄柄がかわいい生地☆












茶クローバー
f0142668_6322910.jpg





茶クローバーと黄色ニットを重ねてみました☆











 

1/23に置いていただいたのですが、coron3点はsold outとなりました☆☆
気に入ってくださったお客様!!
ありがとうございます^-^


是非Csókolomさんに遊びにおでかけください☆
雑貨も増えていて長居してしまいました~☆
店長すみません><


f0142668_6372099.jpg
 
一目惚れした時計~~~
すごいかわいい!!!!!!!!!!



f0142668_638092.jpg





closed 18:00
定休日 月曜日
に変更になりました。
[PR]
by matildahandmade | 2010-01-25 06:42 | Csókolom