マチルダ ブログ 

マチルダ*展 vol.2  ありがとうございました☆




       design&illustration by FRANK★COLOR


小雨振る中、本当にたくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました!!!!!

オープン前からたくさんの方に並んでいただいたり、
自分では予測できないくらいたくさんのお客様に驚いてしまい、
あたふたしてしまいました><

キッズスペースも、あっと言う間にいっぱいになってしまい、
待ってくださった小さいお子様、パパさんには窮屈だったと思います!

本当にすみませんでした><


そして、レジも想像以上の方に待っていただく状態となってしまいました。

お買い上げくださった方に少しでも近くで、お品をお渡ししたい!
一枚一枚思いを込めて作っているので、
この作品はここがこうで、ここにポイントを置いて作ってみましたと少しでもお話したい!
ブログをご覧くださってる方にはきちんと自分の言葉でお礼を伝えたい!

色々なことを思ってあそこに立って梱包していたのですが、
並んでくださってるお客様の前を横ぎるご迷惑なスタイルとなってしまい、本当にすみませんでした><


そして、11時を過ぎてお越しくださった方にはほとんど作品が残っていないという、失礼な個展になってしまい、本当にすみませんでした><


本当にたくさん反省点だらけです。

本当に色々すみませんでした><
去年に続きレジを担当してくれた妹からは
ダメ出しの嵐で。。。
反省ミーティングをして、今後に活かしたいと思っております。


ELDさんのお洒落な家具が並ぶ会場
f0142668_7221859.jpg


トータルコーデコーナー
f0142668_7225635.jpg


鏡コーナー
f0142668_7232398.jpg


スクラップコーナー
f0142668_7234329.jpg


JK.コーナー
f0142668_7235930.jpg



などなど、
で展示させていただきました☆


ハンドメイド作品3作を残し、スクラップ生地セット等含むすべてが完売となりました。
本当に本当にびっくりするほど、たくさんの方に
Matilda*のお洋服、小物を気に入っていただけ感謝しております。
ありがとうございます!!!!!!!!!!!
作品を見てくださってるお客様のお顔がすっごくやさしくて、笑顔で、
その表情を拝見していて、本当に幸せな気持ちになりました!!



私がまだロックを持っていないとき、ジグザグ処理をしているときからの古くからのお客様!
県外からかけつけてくれた方!
去年の個展のお洋服やshopのお洋服など着て遊びに来てくれた子たち!
ブログいつも見てるよ~とあたたかい言葉をかけてくださった方!
お腹に赤ちゃんがいるのに、かけつけてくださった方!
お仕事返上で遊びに来てくださった方!
小さな赤ちゃんと遊びに来てくださった方!
うちの子もアレルギーなんです!とお話してくださった方!
ナビに違うところに連れて行かれた方!
サイズ展開を!と言ってくださった方!
休日にお付き合いくださったパパさん!
中学バレー部のみんな!
大学バレー部の友!
親友!
いとこたち!
師匠!とお友達!
ゆかいな仲間たち!



会場にお越しくださったすべての方、
Matilda*を応援してくださってるすべての方に伝えます!

本当にありがとうございました!!!!




そして友たち!!たくさんの個展お祝いメール、電話、本当にありがとう!




そして、綺麗なお花ありがとうございました!
会場が本当に華やかになりました☆
f0142668_7435243.jpg
f0142668_744771.jpg
f0142668_7442219.jpg

独身時代働いていた東京の先輩、名古屋に引っ越しした大学時代の友、以前お世話になっていた会社の上司からも贈っていただき、感無量です><
ありがとうございます!


かわいいプレゼント☆
f0142668_7443856.jpg

bonnetかぶってます!!!
f0142668_747034.jpg

上手な字でお手紙もありがとう!!SATORIも字が書けるようになるのが楽しみです☆

面白いプレゼント☆
f0142668_7463288.jpg

爆笑しました!!

美味しい差し入れ☆
f0142668_955679.jpg

頂いたあとですが、、、(^_^;)ごちそうさま~☆


本当にありがとうございました!


お持ちのブログでマチルダ*展を宣伝してくださった方!
フライヤーをお友達に配ってくれた方!
マチルダ*展を伝えてくださった方本当にありがとうございました!


レジ担当の妹!
この日のために仕事も休んでくれてありがとう!

何度も往復してくれた母!ありがとう!

おばあちゃんとお留守番してくれたSATORIありがとう!
「ハハがんばってね」って電話くれたとき、嬉涙がでたよ。
わがままばかりでごめんね。

勝手をしてるときに、家族のために働いてくれてるチチありがとう!



フライヤーなど、スーパーわがままな日程を聞き入れてくれ、
めちゃくちゃかわいく仕上げてくれたデザイナーの
FRANK★COLORちゃん
本当にありがとう♪

フライヤーを快く置いてくださった、お洒落で大好きなショップオーナーさん、スタッフさん!
本当にありがとうございました!
また遊びに行かせていただきます☆


マチルダ*展を取り上げてくださった、
OHKさん
リビング新聞さん、
山陽新聞さん、
FM岡山さん

本当にありがとうございました!!


駐車場を貸してくれた地主のおばちゃん!!
ありがとうございました!!!

そして、お忙しい中、カフェをオープンしてくださったalimnaさん
美味しい香りに包まれて、本当にスペシャルな会場となりました!
本当にありがとうございました!
また奉還町のお店にも遊びに行きます☆


そして、
会場となったELD INTERIOR PRODUCTS さん!!!
オーナー渋谷さん!
スタッフみなさん!
本当に色々ありがとうございました!
お忙しいところ何度も何度もお邪魔しました!!
駐車場が一時30台を超えていたと、あとでお伺いしました!!
ごった返す中、スタッフさんの誘導も本当にありがとうございました!!
奥様がみんなさん美人すぎてびっくりしてしまいました!!!!


そして、松原さん!
松原さんがいなかったら、この日はなかったと思っています。
いつも笑顔で迎えてくれ、
個展のことも本当に真剣に考えてくれ、感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました!!!



今日でこのカテゴリーの更新が終わると思うと、
さみしい気持ちでいっぱいですが、また来年も、
色々なことに挑戦できればと思っております!




搬出を終えた会場!
f0142668_995661.jpg

ここに本当にたくさんの方がいらしてくださったんだなと、
しみじみしました。
感無量です!

一つのことにこんなに夢中になれる今。
たくさんの方に支えられているなと感じられる今。

今、この時を大切に、
これからも楽しんでいただけるお洋服作りをしていけたらと思っております☆







本当にありがとうございました!!






Matilda*







プレゼント企画!echino vest結果発表~☆
[PR]
by matildahandmade | 2009-12-24 09:14 | マチルダ展vol.2