マチルダ ブログ 

design Poncho マチルダ*展 45.


ご質問を受けて/

大変申し訳ございませんが、ただいまオーダーはお受けしておりません><

昨日もELDさんにオーダーのお問い合わせ電話をいただき、
本当に本当に幸せなことだと思っています!
ありがとうございます!

きちんと生地やデザインを見ていただけるオーダー受注会が、
いつかできたらっと思ってはおります☆

ご了承くださいませ☆







f0142668_2463030.jpg

イタリア製のウールでポンチョを作ってみました☆

この時期!!
自転車は本当に寒いですね><
少しでも暖かいように~
と思って作ってみました☆
以前作ったポンチョはコチラです→


今回は生地がイタリア製!!!!!
めちゃくちゃ贅沢な裁断をしました!

f0142668_2522628.jpg

一点留めタイプです☆
マグネットボタンなのでお子様でも着脱しやすいです☆

f0142668_2545836.jpg

タグは小鹿ちゃん~☆☆
大きなおメメでこちらを見ています♪
かわいすぎます☆小鹿ちゃん☆

イタリアウールはピンクの糸も入っていて、本当にイタリアならではのお洒落な生地なので、是非是非
実物をご覧ください☆☆
この生地を使ったカーデはコチラから→



いよいよ!!!
いよいよ!!!!!

本日となりました^-^
マチルダ*展!

個展が決まったときに作ったスケジュール表も今日でラストとなりました☆
f0142668_2572966.jpg


学生時代にこれだけコツコツ予習復習していたら~
と思います!笑



f0142668_334025.jpg

昨日ディスプレーをしました!
ななななんと~ELDさんに5時間もいました!!!
あ~でもない、こ~でもないとしていたら知らない間に時間が経ってました!
楽しい事って本当に時間があっという間に過ぎますね♪♪

ELDさんの家具にマチルダの服が~~!
と一人大興奮です!!!

トータルコーデを見ていただきたいなと思い、
メインの大きなダイニングテーブルに4着!
トルソーに1着!
提案させていただいています☆☆

こんなに空間を贅沢に使えるなんて個展って幸せだ~
と一人喜んでます^-^

是非是非色々ご試着してみてください^-^

そして、去年同様色々なところに色々潜んでいますので、笑
楽しみにご覧いただければと思います☆

去年同様緑のパタゴニアででっかいのがいますので、
お探しのものが見つからないときはお気軽にお声かけてください☆
ブログで仲良くしてくださってる方も是非是非お声かけてください☆

どんな出会い、再会があるか!!
ワクワクします☆☆☆

それでは、お気をつけてお越しくださいませ♪
お待ちしております☆☆☆






マチルダ*展
2009/12/23(wed.祝)
10:00-15:00

ELD INTERIOR PRODUCTS 楢津ショールーム


f0142668_8132671.jpg



       design&illustration by FRANK★COLOR



●●マチルダ*展のハンドメイド作品は一部をのぞきすべて90~100サイズです。
●●フライヤー設置協力shop
●●フライヤーにたくさんのご希望ありがとうございました。
[PR]
by matildahandmade | 2009-12-23 03:39 | マチルダ展vol.2