マチルダ ブログ 

会場&駐車場について マチルダ*展 43.


ELD 楢津

分かりやすい地図と一緒にご覧ください☆

180号線から平津橋を渡っていただきます。
f0142668_532198.jpg


山下クリニックさんが
f0142668_5324939.jpg


見える交差点を、
f0142668_5335218.jpg


まっすぐです。(少し道が細くなります)
f0142668_5345917.jpg


次の交差点を左です。
f0142668_5362030.jpg


今城商店さんを過ぎると
f0142668_5365997.jpg


ELDさんのお洒落な看板が見えてきます☆こちらを右へ☆
f0142668_5374381.jpg


地主のおばあちゃんが当日駐車場に使っていいよ~
とOKをくださったので、この右側、
f0142668_5385792.jpg


こちらも第二駐車場として使っていただけます☆
f0142668_5415223.jpg

おばあちゃんと話をする職人Mさん♪

f0142668_5441677.jpg

この一本道が細いのでお気をつけください。
真ん中辺では行き交えます。

駐車場は10台です。
f0142668_5464564.jpg
f0142668_547368.jpg
f0142668_5471841.jpg



バスでお越しの方は、
岡山駅 12番のりば
中鉄バス 芳賀佐山団地行き
をご利用ください。
平津か平津橋下車。

一番近いのは平津ですが、一つ前の平津橋でそれてしまう路線がありますので、ご確認ください。



お気をつけてお越しくださいませ☆
お待ちしております☆
[PR]
by matildahandmade | 2009-12-21 06:06 | マチルダ展vol.2