人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダ ブログ 

 VVV マチルダ*展 42.


●Vネック
 VVV マチルダ*展 42._f0142668_4285323.jpg

Vネックを3枚作ってみました☆

・フォークロアジャガード×古代紫
 VVV マチルダ*展 42._f0142668_4304343.jpg

このリブのお色!!!!!!
日本の伝統色のような、なかなかみない色加減に一目惚れでした!!
是非実物のお色をご覧くださいませ☆

・雪結晶ジャガード×舛花
 VVV マチルダ*展 42._f0142668_4374643.jpg

こちらのリブのお色もかなり好きです!!!
ちょっとくすんだような、でも明るいような☆
男の子にぴったりの一枚です♪

・雪だるまちゃん×キミドリ
 VVV マチルダ*展 42._f0142668_4405131.jpg

この雪だるまちゃんが可愛すぎです^-^
柄が大きいので存在感があります☆

タートルネックを合わせていただいたり☆
アイテムの一枚に是非どうぞ♪

●モンキーパンツ
 VVV マチルダ*展 42._f0142668_4424343.jpg

小人ちゃん×緑天竺でモンキーパンツを作ってみました☆

 VVV マチルダ*展 42._f0142668_4433521.jpg
 VVV マチルダ*展 42._f0142668_4435132.jpg

お名前タグを♪
SATORIに
「わーい!たぬきのしっぽじゃ~」
っと言われてしまいました。。。(>Д<;)
風船のつもりだったのですが。。。汗



・animal coron
 VVV マチルダ*展 42._f0142668_4471041.jpg

 VVV マチルダ*展 42._f0142668_4475739.jpg
 VVV マチルダ*展 42._f0142668_4481751.jpg

動物がかわいいニットでcoronを2枚☆☆
この生地こちらでラストとなりました☆

スパッツやタイツなどと合わせた秋冬スタイル♪
ハイソックスで春スタイル♪
coron一枚で夏スタイル♪
と、一年中はいていただけます^-^

アイテムの一枚に是非どうそ♪


そして~~~
先週末!
楽しみにしていた、KOKORONEさんに行ってきました♪

やっぱり素敵な空間!
&オーナーやスタッフさんとの楽しいおしゃべり!

もう~~~
幸せな時間を過ごせました^-^

帰り際!
オーナーが
「これMatilda*さんっぽいでしょ~♪よかったらどうぞ~」
っと、
生地をいただきました☆
オレンジがきいててすっごいかわいいお花柄なのですが、

なななななんとぉぉぉぉぉ~

 VVV マチルダ*展 42._f0142668_594797.jpg


巻き板付き!!!!

余裕で10m超えてそうです!!!!

好きなように使って~
とありがたいお言葉をいただいたので、
 VVV マチルダ*展 42._f0142668_4501474.jpg

当日会場で生地セットやスクラップセットをお買い上げくださったお客様におすそ分けしたいと思います^-^
きっと趣味が一緒だと思いますので♪♪


※数に限りがあります。なくなり次第プレゼントは終了とさせていただきます。
※全巾50cmです。水通しはしていません。商用OKだそうです☆

KOKORONEさん本当にありがとうございました^-^
SATORIのスカート用はしっかりいただきました☆☆
またこの生地で作ったお洋服着て遊びに行かせていただきます♪




マチルダ*展
2009/12/23(wed.祝)
10:00-15:00

ELD INTERIOR PRODUCTS 楢津ショールーム


 VVV マチルダ*展 42._f0142668_8132671.jpg



       design&illustration by FRANK★COLOR



●●マチルダ*展のハンドメイド作品は一部をのぞきすべて90~100サイズです。
●●フライヤー設置協力shop
●●フライヤーにたくさんのご希望ありがとうございました。
by matildahandmade | 2009-12-21 05:19 | マチルダ展vol.2