マチルダ ブログ 

ボーダーキルトニットベスト☆ マチルダ*展 40.


●ボーダーキルトニットベスト
f0142668_3591740.jpg

ネイビー×ブラウンのかっこいいキルトニットでベストを作ってみました☆

f0142668_403252.jpg

衿裏はあったかいプードルボア黄緑にしてみました^-^

f0142668_413249.jpg

大きなコルクボタンを♪
ホールはピンクにしました☆

f0142668_421882.jpg

袖ぐりは抹茶リブ☆☆

f0142668_434194.jpg

見返しは、オーナーのセンスが大好きなDaisy storeさんで一目惚れしたコットンです☆
元気に踊る子供がかわいいです☆☆☆



●bonnet
f0142668_410398.jpg

画像左から:
・フルーツニット×オレンジボア
・ジャガードドッグ×サーモンピンクボア
・マトリョーシカキルト×ショッキングピンクボア

3点作ってみました^-^

マトちゃんを見るたびにお元気かな~と思い出す一人の方☆☆☆
大仏じゃないですよ!!!笑


是非当日色々ご試着してください♪♪


●BOA SCRAP SET
f0142668_4224989.jpg

f0142668_4232572.jpg

3つご用意しました☆
プードル、パフィー、パフィーワッシャー等はもちろん、
あまり見ない毛足の長いボアも入っているセットもあります☆
ボア好きの方☆
是非ハンドメイドにお役立てください♪♪
※特価の個展価格につき、sold outのさいはご了承くださいませ。
※個数制限はございません。




そして~~
今回は、きちんとしたGuest bookをご用意しました。
f0142668_4173431.jpg

f0142668_4205191.jpg


今までの住所録を一度整理しようと思っております☆
お越しくださった方でこれからもフライヤーをご希望してくださる方は
お手数ですが是非ご記入くださいませ☆




f0142668_4262484.jpg

当日の会場の見取り図まで用意してくださってたELDさん !!!!
この個展のことをすごく色々考えてくださっていて、
先日最終打ち合わせに伺ったとき、嬉しくて嬉しくて半泣きでした!!!
本当にお忙しい中ありがとうございます!!


ELDさんの素敵家具がずらりと並ぶ中、Matilda*のお洋服を置かせていただきます^-^

…と書くと簡単なのですが!!

ELDさんのシンプルで洗練された大人の雰囲気をかもしだす家具。
長く長く愛用したいと思わせるデザインと機能。

そこに、か~なり、さわがしい私のお洋服。。。汗
どうなるのだろう~~っと不安ではあります。。。

でも、
こんな風にしよう!
ここはこうしよう!!
そこはこうかな~!!!

と、ない頭なりに毎日色々構想をめぐらせております♪♪

とにかく“好き”しかない会場になりますので、
お越しくださる皆様に楽しんでいただける空間にしようと思っています!!!!


サプライズのalimnaさんの一日だけのカフェもかなり楽しみです!!!!
オーナーさんすごく気さくで素敵な方なんです♪♪




是非是非お誘い合わせの上皆様で遊びにお越しくださいませ☆☆☆





マチルダ*展
2009/12/23(wed.祝)
10:00-15:00

ELD INTERIOR PRODUCTS 楢津ショールーム


f0142668_8132671.jpg



       design&illustration by FRANK★COLOR



 
●●フライヤー設置協力shop
●●マチルダ*展のハンドメイド作品は一部をのぞきすべて90~100サイズです
[PR]
by matildahandmade | 2009-12-17 04:57 | マチルダ展vol.2