マチルダ ブログ 

オンナノコ Boa JK.&ラッピング資材 マチルダ*展 39.


●オンナノコ Boa JK.
f0142668_503575.jpg

小花柄がかわいいニットとキャラメルプードルボアで女の子にジャケットを作ってみました^-^

f0142668_524418.jpg

着脱しやすいマグネットボタンを使いました☆

f0142668_534189.jpg

表はくすみホワイトのお花ボタンを一つだけ付けてみました☆
一目惚れのアンティークボタンです♪

f0142668_56427.jpg

f0142668_562633.jpg

衿裏、見返し、袖部分すべてキャラメルプードルボアを使いまとまった感じに仕上げてみました☆


女の子ちゃん~♪
是非当日試着してください☆☆



●ラッピング資材

一目惚れし、ラッピングに使っている資材も個展では置かせていただきます☆
お友達へのプレゼントのアクセントや
ショップのお品物のラッピングに!
オリジナル感がグッとアップします☆
是非お使いください^-^

○○ストーンガーラント
f0142668_511815.jpg
f0142668_5112116.jpg
f0142668_511322.jpg

ゴールドとシルバー2色展開です!
小さな石が散りばめられ、針金が入っているので、ラッピングに使いやすいです☆
ラグジュアリー感が増すアイテムです☆

1mごとにカット致しますのでご希望の方がいらっしゃいましたら、当日お申し付けくださいませ☆

倉敷ジェンヌで購入したミドリノタマゴさんお手製の小袋に入っていたすっごくお洒落なカードに説明書きをさせていただきました☆
ミドリノタマゴさんありがとうございます☆


○○木の実
f0142668_5202896.jpg

ラッピングの他にも、リース作りにもお役立ていただければと思います^-^
sötさんの薄葉紙を使いました♪
色加減、厚み、どれをとってもすごく好きです!この薄葉紙☆

f0142668_52196.jpg

ストーンガーラント!
こんな感じでも使っていただけます☆(ゴールド使用)


○○ゴールドフラワー
f0142668_5231963.jpg

ゴールド大好きです♪♪
来年のshopのラッピングに使おうと仕入れた分を少しだけ、おすそわけ☆




好きなものがギュッと詰まった個展にしようと思っています☆
是非是非お誘い合わせの上お越しくださいませ☆☆


ELDさんNEWSにマチルダ*展を取り上げてくださいました♪♪
憧れ続けているELDさんのHPに載せていただけるなんて、、、
本当に夢のようです!!!!!

しかもロゴとかかっこいい感じでお洒落なんです!!!!!

先日最終打ち合わせに伺ったときもすごく丁寧にお話してくださって!
お忙しいときに本当に本当にありがとうございます!!!!





f0142668_5421287.jpg

友から陣中見舞いが!!!!
手書きのメッセージがなんとも嬉しくて!!
ラストの
「あと少し楽しんでよ~」
の言葉に、
「おう~~~」
と手紙に言いました!笑

一番搾り♪
昨日は友のあったかい気持ちも入っていたからか、すこぶるおいしくいただきました☆

ありがとう!!!!!!!!!!!








マチルダ*展
2009/12/23(wed.祝)
10:00-15:00

ELD INTERIOR PRODUCTS 楢津ショールーム


f0142668_8132671.jpg



       design&illustration by FRANK★COLOR



 
●●フライヤー設置協力shop
●●マチルダ*展のハンドメイド作品は一部をのぞきすべて90~100サイズです
[PR]
by matildahandmade | 2009-12-16 05:52 | マチルダ展vol.2