マチルダ ブログ 

News!!! ベスト&カーデ マチルダ*展 36.


f0142668_523067.jpg

LLIO☆
楽しみにしていました^-^

LLIO Naturalではhag*2のumiさん
登場!!!!!!!
umiさんもお部屋も素敵すぎます☆

そして~
一枚めくると!!!

今回お世話になるELDさん!!
まさにこの8pの5番!
この一角をメインに個展をさせていただきます^-^


そして~
“プロと巡る!専門店でマニアなお買い物”では~

超~キュートな325さん登場!!!!
かわいい!!!


そして!!!!!!!!!!
“専門店のスペシャリストに会いに”
に登場されている
alimnaさん

なんと~~~~

マチルダ*展当日!
12/23!

ELDさんにて、カフェを!!
開いてくださることになりました!!!!!!!

ぶっ飛び!


私がalimnaさんのジャムを知ったのは、
いつもお洒落で美しく、美味しいお料理でもてなしてくださるBonne nuitのMielさんのおかげです^-^
あまりの美味しさに、よく手土産にしています♪

当日は10:00-14:00
でオープンしてくださるそうです☆


どーん!!     どーん!!
ELDさん alimnaさん  …Matilda*



みたいな感じでものすごく恐縮しておりますが、

すごく素敵なスペシャルな一日になりそうで、
心の底からワクワクします!!!!


まだまだ作品仕上げるぞ~
と創作意欲満々で出来上がりました☆


●フードベスト☆キルトニット小花柄
f0142668_5341115.jpg

ブラウンのキルトニット小花柄でベストを作ってみました^-^

f0142668_5373862.jpg

袖ぐりはフォークロアジャガードにしてみました☆

f0142668_538246.jpg

フード裏にタグを♪
アニマル柄かわいいです^-^

f0142668_5361527.jpg

またまたマグネットボタンを使いました☆
こんな感じで刺繍ステッチしてみました♪

f0142668_5391649.jpg

こちらも刺繍ステッチ♪
色を変えてみました☆

この子の表情がなんとも言えず好きです!!!^-^


●ポニーカーディガン
f0142668_5495352.jpg

ドット柄がかわいいニットでカーディガンを作ってみました。

f0142668_5511162.jpg

ボタンも好きなものばかり付けています^-^

f0142668_5523854.jpg

ポニーの背中にMatilda*のMを♪


f0142668_549213.jpg

本物にも会ってきました~笑





●ターバンネックウォーマー
f0142668_5413654.jpg

SATORIも愛用中のターバン☆
トタンテレコをプラスしてバージョンアップしてみました^-^
ネックウォーマーにもなります♪



是非当日会場で色々ご試着していただければと思います☆




マチルダ*展
2009/12/23(wed.祝)
10:00-15:00

ELD INTERIOR PRODUCTS 楢津ショールーム


f0142668_8132671.jpg



       design&illustration by FRANK★COLOR



 
●●フライヤー設置協力shop
●●マチルダ*展のハンドメイド作品は一部をのぞきすべて90~100サイズです
[PR]
by matildahandmade | 2009-12-11 06:05 | マチルダ展vol.2